スマートフォン版はこちら

安寿歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安寿歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「安寿歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住1-15-2 イストワール三ノ輪101
電話番号 03-3891-8984
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安寿歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

町屋歯科クリニック 東京都荒川区町屋5-7-2
マークスデンタルクリニック 東京都荒川区荒川7-46-1-204 マークスタワー町屋
島田歯科医院 東京都荒川区東尾久2-49-3
はやしデンタルクリニック 東京都荒川区西日暮里1-37-2
吉岡歯科医院 東京都荒川区南千住1-49-3
横井歯科医院 東京都荒川区西尾久5-23-8
相田歯科クリニック 東京都荒川区西尾久6-2-12
西原歯科クリニック 東京都荒川区西日暮里6-34-5 昌見マンション
南千住歯科 東京都荒川区南千住2-27-10 中山ハイツ1F
おかもと歯科医院 東京都荒川区東尾久1-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • きみこさん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく感じが良い応対で気持ちが良い。
  • ヨッシーさん
    京急平和島歯科 口コミ
    人気の歯医者さんです。
    親切で丁寧でした。
  • gontarouさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    嘔吐反応が出てしまい、器具を入れられるだけで具合が悪くなる感じでしたが、こちらに通院してから静脈麻酔・笑気麻酔・麻酔なしの時でも、こわばらずに治療が受けられるようになりました!先生も治療方針などしっかり説明してくれますし、衛生士さんも親切なので安心して治療にかよえます。初めて行くのが苦痛でないクリニックに出会えました!ネットで時間をかけて探したかいがありました。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安寿歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル